FC2ブログ

fw625.jpg


2018/7/25
スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな自然は?」です。自然といってもたくさんありますが自分のお気に入りの自然のものってありますか?私は水がとても好きで、水の中に入っていると音が聞こえなくて、目に映る景色は日常とはかけ離れたものなので、夢のような世界へ日常でいけちゃう!とい・..
トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」





山…だな 山登りでなく 山にあるそこそこ整備されたハイキング道をのんびり歩くことかな
川の傍にある道ならなお良し

海にあこがれるんだけど いざ行ってみても砂浜でぼーっとするくらいしかないんでね
シュノーケリングとかダイビングとかまでできるんならもっと感じ方も違うんだろうけど ああいうのは仲間がいないとね




自然歩道ガイド (1979年) (兵庫ふるさと散歩)自然歩道ガイド (1979年) (兵庫ふるさと散歩)
(1979/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : トラックバックテーマ 昆虫

これは 単なる独り言

これは クワガタ関連のHP 「只今、停滞中!」の管理人の独り言です


昨日からサマージャンボが発売したけれども・・とりあえずは連番で10枚だけ買う予定・
いくら買わなきゃ当たらないっていっても10枚で¥3000ではねえ 
いくら夢を買うにしてもね・って考えてしまう懐具合


一等前後賞合わせて3億円

ちなみに年収ラボってHPでみるとH19の国税庁のデータでは男性の平均年収は542万円とのこと

3億って金額は平均年収55.35倍・ 55年と4ヶ月分ってことになる
一等の2億円だけでも36.9倍 36年と10ヶ月分  まさしく夢だな

子供の頃 3億って聞くとものすごい金額だと思っていたけど
大人になると企業が3億でできることは?って思うと大した金額ではないように思っていたが
やはり個人で使えるなら、個人で稼いで得ようとするならばすごいねえ 3億・・

大学卒業から働いて且つ毎年平均年収を稼いでも88-89歳くらいまでかかる計算・・
普通に働いてたらまず手にできない金額ってことだわな・・

しばらく3憶あったら何が買えるか 何がしたいかって妄想の独り言でもしてるかな
amazon検索
FC2カウンター
プロフィール

moonbowを見てみたい

Author:moonbowを見てみたい
外国産クワガタのHP:只今、停滞中!がタイトル通りに停滞してるので更新の合間にちょこっと書いてるブログです


クワガタ画像館 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅レコと旅ナビ


ポケット三脚とか便利なのだろうか
買い換える金がなし
・          ・
最新コメント
ポイントで小遣い稼ぎ